ジュエリーブランドfestaria bijou SOPHIA(フェスタリア ビジュソフィア

懸賞 2015年 01月 14日 懸賞

1/2(金)~6(火)に、伊勢丹新宿本館1F ザ・ステージにて、ジュエリー等の展示販売会が開催されました!


★festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ
http://ameblo.jp/festaria-staff-blog/

Facebookページ
https://www.facebook.com/festaria.jp/

ザ・ステージにて見るからにお洒落すぎる限定店舗が登場でした。

f0194734_136039.jpg


フェスタリア( http://www.festaria.jp/ )のトレードマーク”夢を叶える二つの星が映し出されるダイヤモンドWish upon a star”を、ニコラ・フォルミケッティ氏が監修し、ジュエリー「NICOLA」ができあがりました。
マスキュリンかつゴージャスなコレクションは、フェスタリア初のユニセックスライン。ジェンダーを問わず着用できると各種雑誌で多く取り上げて頂いています。

かっこかわいいスケルトンも見れます!
きらきらとしていてそこだけパワースポットにもなっていました。

f0194734_136068.jpg

f0194734_1361100.jpg

f0194734_136264.jpg

f0194734_136351.jpg

f0194734_136376.jpg

f0194734_136459.jpg


この素敵なイベントの主催でもあるニコラ フォルミケッティ氏とは・・
レディー・ガガをファッションでブレイクさせたことで世界的に知られる。ミュグレーを経てUNIQLOのファッションディレクターを10年近く務め、2013年からDieselアーティスティックディレクターに就任。

いたるところにサインや写真もありました!

f0194734_13654.jpg

f0194734_136514.jpg

f0194734_136666.jpg

f0194734_136761.jpg

f0194734_136771.jpg

f0194734_136885.jpg

f0194734_136816.jpg


NICOLAフルラインだけでなく、ニコラ氏同様世界で活躍する日本人アーティスト「漫画家さくらももこ先生」、先ほども写真を掲載させて頂いた、
「美人過ぎる銅版画家でテレビにも出ている小松美羽氏」「シャネルやフェラガモなどハイブランドとのコラボ活動が世界的に有名なヘアデザイン界のカリスマ加茂克也氏」ともコラボして、アートな作品を展示販売しています。

f0194734_13695.jpg

f0194734_136980.jpg

f0194734_1361067.jpg

f0194734_13611100.jpg

f0194734_1361137.jpg


ダイヤモンドが埋め込まれた1冊100万円の絵本や、100万円、300万円、1000万円という驚きのラグジュアリー福袋、250万円のヘッドピースなども登場します。
みてびっくりですが、きらきらと輝いていましたよ!

f0194734_1361295.jpg

f0194734_136125.jpg

f0194734_1361394.jpg

f0194734_1361452.jpg

f0194734_1361451.jpg

f0194734_1361557.jpg


小さなダイヤをみてみると、星の形をしていました。
きらきらとしていてすごいパワーです。

f0194734_1361690.jpg

f0194734_1361646.jpg

f0194734_1361735.jpg

f0194734_1361777.jpg

f0194734_1361828.jpg


イベントの詳細は下記の通りです。

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/festaria-staff-blog/entry-11963547007.html

PR情報はこちら
http://www.festaria.jp/documents/pdf/festaria/NEWS/press/news20141215_01.pdf

ISETAN情報はこちら
http://isetanparknet.com/news_event/141226-nicola.html
[PR]

# by mikumikulove | 2015-01-14 13:04 | TOKYO

英語検定へ

懸賞 2014年 02月 22日 懸賞

最近新しい喜びができました。
英語です010.gif

あまりPRもしてませんが、
講師を始めました。

とても充実感があります。
点数が伸びたり、結果が出ることが1番の喜びです016.gif016.gif

自分はもちろんのこと、
自分の生徒が伸びるとなんとも言えない喜びが。

またレベルが上がって、
新しいテキストをもらうことがとても嬉しい012.gif012.gif


では明日試験頑張ってきます053.gif053.gif
[PR]

# by mikumikulove | 2014-02-22 18:08

フラミンゴ カフェ表参道

懸賞 2014年 02月 22日 懸賞

f0194734_14174328.jpg
f0194734_14174311.jpg
f0194734_14174437.jpg
f0194734_1417451.jpg
f0194734_14174514.jpg
使った金額1,000円~1,999円
評価(星3つ)
フラミンゴカフェへ010.gif010.gif010.gif010.gif


気になっていたカフェなので、
楽しかったです053.gif053.gif053.gif035.gif

[PR]

# by mikumikulove | 2014-02-22 14:15

キティな日々♡

懸賞 2014年 02月 15日 懸賞


ほぼアクセスのないエキサイトブログの方を更新です。
久しぶりに書きます。

f0194734_23261269.jpg


留学を志したのはおそらく20歳の頃です。
学位取得ができる正規留学のタイミングを狙っていたので、大学を卒業してからも英語の勉強は続けました。

結局、準備にはかなりの年月が必要でしたが、おかげさまで本当にいろいろな経験もできました。
夢だった留学も実現できて、ある意味自分に満足していたと思います。

集めた資料もたくさんあります。全部宝物です。

f0194734_2327489.jpg


帰国してからの生活は、とても楽しかったし、友達を作るのにも必死だったし、
時間はあっという間に過ぎて行きました。

時間がたって、いまではお寿司もすぐに食べられるし、毎日湯船に入っていて、とても幸せだと思います。銀座のお寿司、最高でした。

f0194734_2330752.jpg


あとマンダリンオリエンタルのお寿司は本当にすごかったです。
とはいえ、板前さんがお誕生日のために特別に来て下さって握ってくれたお寿司です。

f0194734_2331836.jpg


こんな生活の中で、やはり何か物足りなくなる瞬間というものもあって、
それは私にとっては語学だったり、留学で得た飢餓感=満足感であったり、
そんなものを忘れていました。

努力することを忘れていたのかもしれないです。
今年もはじまってもう2ヶ月近くがたちますが、ここで新たにスタートを切りたいと思います。
[PR]

# by mikumikulove | 2014-02-15 23:33 | LONDON

6th by Oriental Hotel

懸賞 2014年 02月 07日 懸賞

f0194734_1821521.jpg

f0194734_18215244.jpg

f0194734_18215332.jpg

f0194734_18215480.jpg

f0194734_18215588.jpg

f0194734_18215661.jpg

グルメな日々016.gif016.gif016.gif016.gif
[PR]

# by mikumikulove | 2014-02-07 18:20

melumoレスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティー 続き

懸賞 2013年 12月 21日 懸賞

お友達と一緒に、melumoレスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティーへ。
http://www.wakasa.jp/melumo/?cid=melumo_blogger
f0194734_11481775.jpg

続きですが、、お食事もたくさんでました。
f0194734_1145953.jpg

野菜たっぷりのロールなど。
卓上にもメルモちゃんが。
f0194734_11453250.jpg

ミニサイズのハンバーガーも。
f0194734_1146752.jpg

化粧品も新製品が展示されていました。
f0194734_11491238.jpg

メルモちゃんも。大活躍。
f0194734_11505028.jpg

周りで記念撮影も。

最後はみきてぃさんとも。
f0194734_1150855.jpg


たくさんのお花と素敵なお食事で身も心もきれいになりました。
f0194734_11492672.jpg

[PR]

# by mikumikulove | 2013-12-21 11:52 | TOKYO

「melumoレスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティー」

懸賞 2013年 12月 21日 懸賞


melumoレスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティーへ。
f0194734_1140585.jpg


会場に着くときらびやかなエントランス。
f0194734_11363081.jpg


パーティーがはじまっておりまして、壇上でもトークが。サンタさんも登場。
f0194734_11371651.jpg

抽選で友達も当選していました。

f0194734_11353828.jpg

お友達と一緒に。
会場内はきらびやかなディスプレイとクリスマスミニサイズも。
f0194734_1138897.jpg


新製品のレスベラコラーゲンも。3つの美容成分をぎゅっと閉じこめたレスベラトロールカプセルを使用しています。
ヴェール型コラーゲンで肌の方面のハリ・潤いを保ってくれます。
浸透型コラーゲンは、角質層に浸透して保湿力を発揮してくれます。

f0194734_1139556.jpg

ワンランク上のお手入れでわかさあふれる艶めき肌。
春からお世話になっているこちらのスペシャルケアシリーズも。

f0194734_11391417.jpg

泡立ちも実感。
f0194734_11404537.jpg


久しぶりにメルモラヴともご対面。
f0194734_11414129.jpg


トランスレスベラトロールをたっぷり配合したサプリメント『メルモラヴ』。
若々しさのスイッチを入れるレスベラトロールをはじめ、計20種類の厳選成分を凝縮したサプリメントです。
f0194734_1134221.jpg


【melumoショッピングサイト】
http://www.wakasa.jp/melumo/
?cid=melumo_blogger
[PR]

# by mikumikulove | 2013-12-21 11:47 | TOKYO

【第6回レポート】シーボン.体験レポーター/ファンモニター(10回体験)

懸賞 2013年 11月 24日 懸賞

シーボン.へ。
f0194734_17101356.jpg

シーボン.には
「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステムなど、シーボン.ならではの特徴があります。
f0194734_16452573.jpg


私が楽しみにしているのは季節ごとのディスプレイ。
お肌とじっくり向き合うチャンスはこれまでそれほどなかったのですが、
季節によってケアの仕方を変える必要があるのだなと実感しております。

お肌の具合は、洗顔のあと施術台で行われる
お肌診断でわかります。
f0194734_16511332.jpg

手前のように、お肌の細胞がはっきりと見えていた方が
肌がきれいな証拠だそうです。
細胞などの写真はあまりなれないのですが、ささっとお肌の状態を調べて下さいます。

だいぶ慣れてきましたが、
最初にはいってすることは受付と着替え、
それからメイクを落とすことです。
f0194734_16571282.jpg

もうすっかり見慣れた泡ですが、
最初みたときはこんなにもこもこの泡で洗顔するのか!!!とびっくりしました。
f0194734_16585745.jpg


細かい汚れはメイク落としも使います。
施術はスチームで蒸気を顔にあてながら行われます。
顔のマッサージから始まり、足か手はオプションで選べます。
このとき、パックを行うとより保湿効果が高くなります。

f0194734_1659626.jpg

カレンダーにもあるように、シーボン .では、お手入れサービス抽選会などが企画されていて、
季節にあったケアが追加で体験できます。

f0194734_1725488.jpg

楽しみにしているディスプレイ。
お肌の状態と季節ごとの変化を楽しめます。

他のお楽しみは、施術後のコーヒーです。
酢を注文される方も多いような気がしますが、なんとなく落ち着くのでいつもこちら。
f0194734_177326.jpg


スタッフの方は名前も覚えていてくださり、
お肌の変化にも敏感で柔軟に対応してくださいます。

少し高い化粧品購入の際には適切なアドバイスをしてくださったり、
会員様だけの特別なポイントシステムについても教えて下さったりと
とても親身でアットホームな雰囲気です。
f0194734_1782383.jpg

メイクアップをするときには、下地に美容液などお試しすることもできます。
お肌なじみのよいクリームも。
f0194734_179268.jpg


冒頭の写真にあるようなマスクも販売しています。
季節のお花まで出迎えてくれます。
f0194734_1795495.jpg


三日坊主ならず、三ヶ月坊主にもならず、続いている実践レポートです。
スタッフの方々、ブログ記事を読んで下さっている方々のおかげです。

シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポートに参加しております。
シーボン.のモニターに参加中です。

また来月も宜しくお願い致します。
[PR]

# by mikumikulove | 2013-11-24 17:11 |  サンプル・モニター

LaProvenceCafe 中目黒②

懸賞 2013年 11月 22日 懸賞

かにみそとマフィン。
f0194734_1737547.jpg

マフィン。ふわふわ食感でなかがジューシー。バターがたっぷりできいているのか
ミルクのようなあじもします。お食事とも合うので塩見もありますね。

このあたりでも十分お食事を堪能できていたのですが、
お楽しみはまだこれからでした。
f0194734_17383937.jpg


フォアグラの登場。
写真もたくさん撮りました。
f0194734_1740552.jpg


こちらもとりわけてみんなで頂きました。
ハンバーグのうえにフォアグラがのっています。
f0194734_17401822.jpg


一人分はこちら。きのこのはいったデミグラスソースをハンバーグにかけて、
フォアグラがとろけそうです。

f0194734_17405277.jpg


そして、次はしめのデザートですね。

みてびっくり。昔なつかしのフルーツ&ヴァバロアです。
f0194734_17404919.jpg


オーソドックスなフルーツに、クリームもたっぷり。
4人分あるので、いつもより巨大に。
f0194734_17411710.jpg


もう1つはマフィンをつかったデザートです。
これは女子に受けますね。
パンケーキ巡りもよくしているのですが、こちらはフルーツもたっぷり。
f0194734_17413777.jpg


いちごやパイナップルなど。カラフルだし、クリームをつけて食べました。
f0194734_17433319.jpg


駅からも近いし、女子会にも最適でした。
また行ってみたいなあ。
今度はまたマフィンとフォアグラ食べたいです。

お店情報
東京都目黒区上目黒1-19-7 高木アネックス 2F・3F
[PR]

# by mikumikulove | 2013-11-22 17:45 | TOKYO

La Provence Cafe ラプロヴァンスカフェ 中目黒

懸賞 2013年 11月 22日 懸賞

LaProvenceCafe中目黒へ。
f0194734_1723166.jpg

外観はガラス張りでおしゃれな雰囲気。
f0194734_17233876.jpg

中に入ると白を基調としたインテリアに木製の床が。
静かで落ち着いた雰囲気のなか、早い時間帯には家族の姿も。
f0194734_1724338.jpg


遅くなってくると会社帰りの人たちが集まってきます。
メニューはこちら。
f0194734_17243898.jpg

定番のフレンチマフィンケーキやトーストが。
楽しみです。
f0194734_17252149.jpg


お友達が揃ったところで、乾杯です。シャンパン。
f0194734_17254518.jpg

最初のお料理はサラダです。アンチョビがきいていて、オリーブとしらすという意外な組み合わせも美味。
f0194734_17261871.jpg


人数分をとりわけてくださいます。
f0194734_1726597.jpg


トマトとチーズのとりあわせも。
上にのっているのがトマトです。
f0194734_17273351.jpg

人数分です。
f0194734_17282018.jpg


次々に来ます。
こちらはアボガドとまぐろ。カナッペ風にフランスパンの上にのせて頂きます。
f0194734_1728374.jpg


おいしい組み合わせ。

そしてこちらもとろけるほどおいしい。
ウニと卵のスープです。
とはいえ、液体っぽくないスープなので、ウニと合います。
f0194734_17284213.jpg


うにの濃厚さがスープと解け合って和風っぽくもあり、
新しい一皿。体もあたたまります。

f0194734_1730941.jpg


あついうちに召し上がれ。
f0194734_17304310.jpg


お継ぎはメインへ。
甲殻類のみそが食べられないのであじはちょっと味わえなかったのですが、
かにみそ。
f0194734_17312990.jpg


これを名物マフィンといっしょに。
続きです。
[PR]

# by mikumikulove | 2013-11-22 17:31 | TOKYO

アンジェロコート東京 新メニュー コース③

懸賞 2013年 11月 19日 懸賞

f0194734_2053913.jpg

スイーツ登場です。さくさくした食感とソルベがマッチして一気に爽快感が。

f0194734_2054822.jpg


お友達とも記念撮影。
f0194734_2062983.jpg


他のスイーツも。
三角の形がかわいい。アップルが層になっています。
f0194734_2063927.jpg


f0194734_207254.jpg

ドリンクも。こちらはチョコレートに金粉が。
f0194734_207878.jpg

まさにいたれりつくせりのコース。
f0194734_2073093.jpg

他に紅茶も。
f0194734_2074867.jpg

お菓子も。
カラフルなスイーツに感銘。
f0194734_208111.jpg


最後はみんなで記念撮影も。
f0194734_2081894.jpg


シェルの方も見えたので、とても楽しい会となりました。
お土産もありました。いちぢくのクッキーです。
f0194734_2091892.jpg

美容と健康にもよさそう。
f0194734_2085816.jpg


もうあまり残っていない幻のクッキーです。笑

まとめですが、アンジェロコート東京でのひとときはとても優雅でした。
お友達ともゆっくり話しながらお食事ができたので、
初対面の方ともとても落ちついてお話できました。
[PR]

# by mikumikulove | 2013-11-19 20:10 | TOKYO

アンジェロコート東京 新メニュー☆コースへ②

懸賞 2013年 11月 19日 懸賞

アンジェロコート東京へ。
続きです。

鮮魚・天使のエビ・ホタテ・鮑の魚介のスープ仕立ても。
最初のスープがかかっていないバージョンです。
f0194734_19544994.jpg


新鮮な魚介類。こんなにたくさんの種類がワンプレートに。
f0194734_19551927.jpg


ソースをかける瞬間を激写。
f0194734_19553412.jpg


スープのなかに浮かぶ魚介類。
f0194734_19555026.jpg


ワインがまた運ばれてきます。
こちらは白。ネレッロ・マスカレーゼ2010やサンタ・チェチリア2007の登場です。
f0194734_19561521.jpg


赤ワインも。
ということは、お肉料理がくるという合図?!
f0194734_1957188.jpg


そうです。メインのお肉料理はこちら。
和牛サーロインのグリエ
山椒をきかせた洋梨のソースとマルサラ酒ソース
f0194734_19573369.jpg


たくさんのお酒に囲まれてなんだかすごい宴に。お酒はどれも逸品でして、口当たりもスムースです。
f0194734_19575082.jpg


彩りも鮮やかです。
f0194734_19584187.jpg


それにしてもワインの数がすごくて、記念に何度も撮っておりました。
f0194734_19591060.jpg


近距離でみたお肉。
いまにもとろけそう。
f0194734_19591354.jpg


お次はチーズのムースです。
濃厚なのでスイーツと間違えて食べたらいけません。
お口直しなのか、お食事とデザートの間にきました。
f0194734_19595838.jpg


完全にムースなのですが、チーズです。
f0194734_200195.jpg


舌触りがなめらか。
f0194734_2003746.jpg


スイーツは次の記事へ。
[PR]

# by mikumikulove | 2013-11-19 20:01 | TOKYO

アンジェロコート東京 新メニュー☆コース

懸賞 2013年 11月 19日 懸賞

アンジェロコート東京へ。
f0194734_1941385.jpg


cocomoさんよりご紹介頂きまして、ディナーへ。

座席は用意されておりまして、
素敵なコーディネートが。
19時スタートのレセプションでした。
f0194734_19441688.jpg


コースが終わることにはすっかりワインに詳しくなったような気がしました。
素敵なお料理をご紹介致します。

ゴールドのお皿にお手拭きが。
f0194734_1945576.jpg


本日のお品書きはこちら。
f0194734_19455636.jpg


最初にきたのはスパークリングワインです。
f0194734_19453480.jpg


乾杯をしてコースがスタート。
仲良しのお友達が数名いたので、とても楽しい始まりとなりました。
f0194734_19462966.jpg


前菜はこちら。
リンゴがきいているサラダです。林檎と新芽のサラダになります。
f0194734_19471596.jpg


タラバ蟹とオレンジ、ウイキョウのマリネも。
f0194734_19472399.jpg


秋刀魚とレーズン、松の実のリゾットも。
f0194734_19474182.jpg


途中で運ばれた来たのがパンです。オリーブオイルもあって、食事が進みます。
f0194734_19472928.jpg

新鮮なオリーブオイル。
f0194734_19492979.jpg


この辺りでもかなりボリューミーというか、十分な量なのですが、メインはまだまだ。

次はウニのスパゲティです。
f0194734_1950125.jpg


濃厚でかつさっぱりという贅沢な風合い。
f0194734_1951030.jpg


白ワインも続々と運ばれてきます。
プレートのお料理にあわせて飲み物がくるのですごいです。
f0194734_19513390.jpg


メインへと続くのですが、次のブログ記事へ。
[PR]

# by mikumikulove | 2013-11-19 19:53 | TOKYO

Max Mara 2013

懸賞 2013年 11月 06日 懸賞

Max Mara marvelous 2013
f0194734_93386.jpg


すごい数の人たち。
f0194734_94187.jpg


ショータイム。
f0194734_941641.jpg


追うのが大変ですが、、
f0194734_942744.jpg


カラフルだし、
撮影。
f0194734_944798.jpg


ショーを撮り始めたのはやはり留学してから。

f0194734_95355.jpg


だんだん動いているものを撮るのにも慣れてきました。
f0194734_953260.jpg


ショー自体を楽しむのは難しいけれど。
f0194734_955252.jpg


f0194734_961084.jpg


f0194734_962253.jpg


好きな色は激写。
f0194734_963473.jpg


モデルさんのウオーキング。

f0194734_965416.jpg


ブルー入り。
f0194734_97339.jpg


会場にきている人たち、背広が多いです。
f0194734_971666.jpg


f0194734_97371.jpg


国技館ならではの雰囲気。
15枚マックスになりました。
[PR]

# by mikumikulove | 2013-11-06 09:08 | TOKYO

ケンズカフェ ガトーショコラ 限定販売☆

懸賞 2013年 11月 05日 懸賞

ケンズカフェのガトーショコラを買いに。
松屋銀座へ。
f0194734_1032299.jpg


『ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ』が11月4日(月)より松屋銀座の「銘家逸品」コーナーにて毎週月曜日販売されることになりました!

http://www.matsuya.com/m_ginza/floorguide/depachika/highquality/

お買い上げはこちら。

f0194734_10323170.jpg


厳選された素材のガトーショコラが。

f0194734_10275455.jpg


http://www.kenscafe.jp/gateau.htmlへ。
【銀座松屋にてケンズカフェ東京のガトーショコラ限定販売中】
銀座で「特撰ガトーショコラ」をお求めいただけます。
常温でも冷やしても、温めてもおいしいです。

f0194734_10311077.jpg


これからの季節、クリスマスやバレンタインデーにもよさそう。
[PR]

# by mikumikulove | 2013-11-05 10:33 | TOKYO