The Vintage Emporium@London

懸賞 2013年 01月 21日 懸賞

The Vintage Emporium
London

Vintage Emporiumです。

住所はこちら。
14 Bacon street
Brick lane
London E1 6LF

0207 7390 799
info@vintageemporiumcafe.com

cafeが素敵です。
評価も高いですね。




ヴィクトリア朝時代の好きなわたしにとって、
まさにここぞヴィクトリアン!と思って自分の直感に感謝しました。

f0194734_1973768.jpg




f0194734_1984668.jpg


実際のインテリアは19世紀から1920年代までと幅広く、
ヴィクトリアンに限ってはいないのですが。


ピンクのドアを開けるとそこは19世紀。


それだけで驚いてはいけないことが多々ありますが。



f0194734_1995280.jpg


ロンドンの甘ったるいスイーツも手作り風でおいしいです。
冷房がきいていないので、
あまったるい風のふく扇風機で我慢。

手作り風のケーキを作ったであろうウエイトレスさんも
どこか昔風の女性。
かわいいのだけど、着ている服がヴィンテージだから??



味だけはヴィンテージじゃないことを祈る。
そして、ここのお店の地下が驚き。
[PR]

by mikumikulove | 2013-01-21 19:11 | LONDON

<< Royal Holloway ...   カフェ・ドユ・ラ・ペ☆パリレス... >>