かごめ☆かけるトマト☆PR

懸賞 2013年 04月 11日 懸賞

f0194734_18114373.jpg


こんにちは。

外食が続いておりますが、自炊もすることがあります。
さて、本日はカゴメかけるトマトの製品についてお知らせ致します。


カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています



こちらの製品かけるトマトは、冷しゃぶサラダ、鮭のソテー、ハンバーグ、唐揚げなど、
さまざまな食品との相性がよいです。

いつも作っている&使っている素材や具材にそのままかけたり、
混ぜたり…して使える便利な製品です。

私はすぐにできそうなオムレツにトライ。
材料は卵、たまねぎ、それに今回はステーキとモッツアレラチーズを用意しました。

f0194734_1813194.jpg





チーズは、のびのよいもので、
卵のなかからふんわり出てくるものをイメージしました。
冷蔵庫のなかにある具材で簡単にできることもおすすめです。




f0194734_18134474.jpg





f0194734_18135636.jpg




f0194734_18141058.jpg





できあがったオムレツにかけてできあがりです。
ちょっとかけるトマトトマトソースをかけすぎましたが、、
バジルがきいていておいしかったです。

かけるトマトトマトソースもあたためて使用しました。


カゴメのおすすめレシピのなかで気になったのは
トマトのおつまみコロッケです。

バジルがきいているので、コロッケにするとますますおいしく頂けそうです。
今度はちょっとがんばってコロッケや他のレシピにも活用してみたいですね。
[PR]

by mikumikulove | 2013-04-11 18:15 | TOKYO

<< 東京の遊び方☆レシピ☆ラボエム表参道   スラッピーケークス ルミネエス... >>