人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩☆お試しスキンケア

懸賞 2013年 04月 20日 懸賞


こんにちは。
井国両国堂様のPR活動に参加しています。

「四季彩 お試しスキンケア」 ご購入はこちらから!



四季彩のお試しスキンケアが届きました。

パッケージも可愛いお花模様です。

四季彩☆お試しスキンケア_f0194734_1464115.jpg




中身はこちら…
【「四季彩 お試しスキンケア」 内容】
ピールオフゴマージュ(1回分)
エッセンスローション(30ml)
モイスチュアミルク(10ml)
パーフェクトクリーム(5g)
スムースベース 化粧下地(1回分サンプル)
四季彩☆お試しスキンケア_f0194734_1484811.jpg




今回は、潤うハリ美肌に必要な、ピュア・エッセンス・オイルもサンプルがついてきました。
一滴の輝き!潤うハリ美肌
柚子香る化粧オイルです。

四季彩☆お試しスキンケア_f0194734_1411748.jpg




美肌の秘密!角質&毛穴ケアがしっかりできる、
四季彩」スキンケアラインとは?

☆「ピールオフゴマージュ」
☆「エッセンスローション」
☆「モイスチュアミルク」
☆「パーフェクトクリーム」
☆化粧下地「スムースベース」

エクストラフィットスムース ベース(化粧下地)は、
素肌と一体化する補正力でしっかりとカバーしてくれます。

美容液&化粧下地&コンシーラーそれに紫外線カットの
4つの成分が入っているので時短にもなります。

四季彩☆お試しスキンケア_f0194734_141491.jpg




メイクののりがよく、化粧水の浸透力もよくなったようです。
お肌の触り心地もよくて、ツルッツル肌に。
明日のメイクも楽しみになりました。

お肌に潤いを与えてくれて、ぷるぷるに整えてくれる化粧水。
その上にきめのふっくらしたもちもちの弾力肌にしてくれるモイスチャミルクを
しっとりのせます。
そして最後に、ピンとはり肌に仕上げるためにリッチな濃厚クリームを。

全体的に、仕上がりは自然な仕上がりで、
お肌がぱっと明るくなった印象を受けました。

四季彩 お試しスキンケア」の中で、いちばんのお薦めは
「ピールオフゴマージュ」です。

★通常「四季彩お試しスキンケア」には同梱されていないサンプルですが、現在期間限定でお試しのセットの中に含まれている商品だそうです。

ピールオフにありがちな突っ張りなどがなく、
お肌に優しくフィットして、汚れをぽろぽろ落としてくれます。

お米の自然成分で抜けるような、透き通る透き姫はだになります。
美肌成分で、スッピン力も磨けちゃいそうですね。

肌を浄化して、みずみずしくもっちりとした潤う肌に整え、て、
ぽろぽろいらない角質を落としてくれます。

お肌にのせた瞬間からぽろぽろとゴマージュ効果で、つるつるに磨きあげてくれます。
気になった方はぜひこちらからご購入をお試し下さい☆



by mikumikulove | 2013-04-20 14:30 | TOKYO

<< マンダリン オリエンタル ラウンジ☆   Mont Saint Clai... >>