シーボン. 体験レポーター☆ファンモニター【第2回レポート】

懸賞 2013年 07月 19日 懸賞

シーボン.へ行ってきました☆
こちらは前回のお買い物後の様子です☆

お肌が毎回きれいになっていくことを実感
シーボン.は、「ホームケア」+「サロンケア」という
独自のビューティシステムを持っています。

特別トライアルコースを受けてから、このコースにも参加させて頂きました。

愛用中のコスメです。

f0194734_16435653.jpg



洗顔を制する者が美を制する?!


お手入れ方法をおさらいです。
クレンジングクリームはこれくらいの量です。


こちらでメイクをしっかり落とします。
お肌に白いクリームをまんべんなく広げて、なじませてから、
透明になるまでぬりぬり。

f0194734_19533932.jpg

汚れが浮き上がってきたら専用のタオルでふきとってから、洗い流します。

未来日記♪

その後で洗顔フォームです。
こちらは泡立てがかぎとなっています。
シーボン.では、ここに酵素を入れます。
私も自宅で使っています。

未来日記♪

洗面器が冷たいままでは泡立ちもよくないので、
ちゃんとお湯で暖めてから泡立ちをします。

未来日記♪


手で泡を作る場合は空気を含むように、下の方から空気を入れるようにして
泡立てます。スポンジもおすすめですが、人の手で行うこともできます。
ある程度かたくなるまで泡立てます。

未来日記♪

ご覧の通り。
この泡で優しくお肌を包み込むようにして洗います。

この後はマッサージを行いました。
肌診断では最初きたときよりも細胞が見えてきて、
きれいな肌になっていることを実感。

今回は時間が押していたので、いつもより早く仕上げてくださいました。
泡立て方や洗顔の基本をじっくり教えて頂くことができました。

カウンセリングを受けたときから3回目ですが、
毎回丁寧に指導してくださいます。

毎日の洗顔などのお手入れが大事だということを実感させられます。

未来日記♪
シーボン.様ありがとうございました。
次も頑張りますぞ~~~♡



シーボン.のモニターに参加中

[PR]

by mikumikulove | 2013-07-19 08:00 |  サンプル・モニター

<< 「琥珀肌」新商品発表会にご招待...   表参道☆クオンズ☆ >>