富士フィルム アスタリフトホワイト

懸賞 2013年 03月 06日 懸賞

こんばんは。
だんだん春の日差しが感じられるようになってきましたね。

この度、富士フイルムのイベントに招待頂きました。

未来日記♪-image


3月1日発売のアスタリフトホワイトについて知るイベントとなりました。


アスタリフトホワイトの中で今回ご紹介いただいた製品はこちらの3点。

未来日記♪

アスタリフトホワイト ローション(美白化粧水)
富士フイルムの独自成分「ナノ AMA」に加えて、「アルブチン」と「海藻エキス」を含んだ美白化粧水となっております。紫外線を浴びた肌にも潤いを与える化粧水だそうです。


アスタリフトホワイト エッセンス インフィルト(美白美容液)
こちらの美容液は、「ナノ AMA」を高濃度で配合させ、さらに「ビタミンC誘導体」を
「ナノ AMA」と「酵母エキス」がサポートし、メラニンの生成を防ぐ役割をしているそうです。


アスタリフトホワイト クリーム(美白クリーム)
美白クリームは、「アルプチン」と「アンズ果汁」を配合させ、メラニンがシミになるのを抑えてくれるそうです。


印象的だったのは、美白シリーズに使われているこの「赤」です。
こちらは、「赤のチカラ、アスタキサンチン」をナノ化して配合しているkらだそうです。

アスタキサンチンには、紫外線ダメージを未然にふさぎ、メラニンを抑える効能があります。

未来日記♪

富士フイルムの研究員のお話を聞いて、
開発には長年にわたる研究の成果が出ているのだと実感しました。

中でも印象的だったのは、美白有効成分に加え、
独自開発成分「ナノ AMA」を配合しているという点です。

アジア酸、マデカッソ酸、アジアチコシドという3成分の頭文字をとってできたのが
「AMA」だそうです。

富士フイルムと言えば、カメラの印象が強かったのですが、
今回イベントに参加するにあたって、独自の研究が美容に応用されていることを知りました。

私はデジタルカメラも富士フイルム様のものを愛用しているのですが、フラッシュがお気に入りで美白効果が出るので今回のイベントはとてもうれしかったです。

カメラを撮る側の富士フイルムから、
カメラを撮られる側の人たちの肌、美容にまで着手された経緯がとても興味深かったです。


また、今回のイベントでは新発売のビューティーファイターも登場しました。
かわいいパッケージなのでテンションも上がります。

美容イベント続きの私にとって、ビューティーファイターはまさに味方、というか、私そのものです笑


未来日記♪

家に帰ってからさっそくアスタリフトホワイトを使ってみました。

しっとりとしていて、つけた瞬間に肌になじむのがわかります。
富士フイルムのPRの方が教えてくれた通り、
アスタリフトホワイトは、
手でやわらかくふんわりとつけるのがコツだそうです。



あっという間のアスタリフトホワイトのイベントでしたが、
美意識の高い女性たちとご一緒できてとても楽しかったです。

みなさんもぜひアスタリフトホワイトを試してみてくださいね♪


同時に新発売のビューティーファイターもぜひお試しくださいね♪


[PR]

by mikumikulove | 2013-03-06 17:00 | TOKYO

<< ラグジュアリージュエリーショッ...   スラッピーケークス 新宿ルミネ >>