KAWAII STYLEベリーマッチ☆恵比寿

懸賞 2013年 10月 07日 懸賞

ジョンソン社よりイベントに招待いただきモニターに参加中です。
グレード 「KAWAII STYLE ベリーマッチ」" KAWAII STYLEベリーマッチ “Twilight Otonakawaii Tea Party”」の
ロビーでの世界観などご紹介させて頂きます。

場所は恵比寿の迎賓館です。
f0194734_10135839.jpg


中に入るとベリーの世界観が。すごいですね。
きやびやかで、かつ大人カワイイの宝庫。

f0194734_10142244.jpg


ベリーが至る所に展示されています。かわいい。

f0194734_10143585.jpg


ピンクがたくさんで幸せの空間。

f0194734_1017486.jpg


KAWAII STYLEベリーマッチ “Twilight Otonakawaii Tea Party”」に
ご参加いただいた感想について、特に印象に残ったことは、
会場が草原のようだったということです。その中に、ベリーなどのかわいいお花?!が咲いているまさに大人可愛い空間でした。

f0194734_10171792.jpg


製品については、実際使ったのが帰宅してからだったのですが、
CMのキャラクターであるモデルさんも迎えとても印象が強くなりました。

f0194734_10173476.jpg


「KAWAII STYLE ベリーマッチ」の香りについては、あまずっぱいベリーと甘いいちごの香りが一緒にします。ちょっとほろにがいレモンのような柑橘系の香りも混じっています。

バンケットルームの会場は本当にかわいいです。

f0194734_1019346.jpg


f0194734_10195914.jpg

おみやげには「グレード 消臭センサー&スプレー「KAWAII STYLE ベリーマッチ」と
グレード 消臭パフパフ「KAWAII STYLE ベリーマッチ」をいただきました。
[PR]

by mikumikulove | 2013-10-07 10:21 | TOKYO

<< ブリリアンスレセプションパーティー☆   Salon de GOURME... >>