人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティな日々♡

懸賞 2014年 02月 15日 懸賞


ほぼアクセスのないエキサイトブログの方を更新です。
久しぶりに書きます。

キティな日々♡_f0194734_23261269.jpg


留学を志したのはおそらく20歳の頃です。
学位取得ができる正規留学のタイミングを狙っていたので、大学を卒業してからも英語の勉強は続けました。

結局、準備にはかなりの年月が必要でしたが、おかげさまで本当にいろいろな経験もできました。
夢だった留学も実現できて、ある意味自分に満足していたと思います。

集めた資料もたくさんあります。全部宝物です。

キティな日々♡_f0194734_2327489.jpg


帰国してからの生活は、とても楽しかったし、友達を作るのにも必死だったし、
時間はあっという間に過ぎて行きました。

時間がたって、いまではお寿司もすぐに食べられるし、毎日湯船に入っていて、とても幸せだと思います。銀座のお寿司、最高でした。

キティな日々♡_f0194734_2330752.jpg


あとマンダリンオリエンタルのお寿司は本当にすごかったです。
とはいえ、板前さんがお誕生日のために特別に来て下さって握ってくれたお寿司です。

キティな日々♡_f0194734_2331836.jpg


こんな生活の中で、やはり何か物足りなくなる瞬間というものもあって、
それは私にとっては語学だったり、留学で得た飢餓感=満足感であったり、
そんなものを忘れていました。

努力することを忘れていたのかもしれないです。
今年もはじまってもう2ヶ月近くがたちますが、ここで新たにスタートを切りたいと思います。

by mikumikulove | 2014-02-15 23:33 | LONDON

<< フラミンゴ カフェ表参道   6th by Oriental... >>