デトロイト

懸賞 2008年 10月 04日 懸賞


このブログでは、この夏体験したUSA旅行を、写真をまじえて、ご紹介していきたいと思います。順路としては、旅行日程の通り、ボストン→ニューヨーク→フィラデルフィアで行きたいと思います!

この記事は、ボストンに降り立つ前、乗継として降りたデトロイト空港について書きます。


f0194734_8393229.jpg

東京の成田空港から10時間ほどでデトロイト空港に着きます。


f0194734_8364863.jpg


はじめての空港ですが、とっても広くて世界中、USA中からの飛行機が集まっているようです。



f0194734_8373297.jpg


空港内に電車が走っているのも初めてみました。縦長の建物のため、移動に時間がかかるので電車があるそうです。結局、乗れなかったのですが、今度は乗ってみたいです!


f0194734_837503.jpg

滞在時間はわずかに1時間ほどでした。

期待と不安を胸に、最初の旅行の場所、ボストンまでの旅程を進めたいと思います。
[PR]

by mikumikulove | 2008-10-04 08:43 | BOSTON

<< ☆ボストン到着☆   はじめまして >>