☆ボストン到着☆

懸賞 2008年 10月 04日 懸賞


9月の某日、ボストンの空港に降り立ちました
14時間近くに及ぶ空路は思ったよりも大変でしたが、
それよりも、ボストンの地に着いたことで安堵しました。

空港はこじんまりとしていて、
きれいな作りでした。

ホテルは、街の中心地にある
オムニパーカーハウスホテルです。


ロビーが豪華できれいで
ボーイさんたちも親切で対応が細やかです。


f0194734_9401367.jpg





昔風の黒い電話が懐かしかったので
写真におさめました。

インテリアも内装も豪華で
落ち着いた雰囲気があります。


f0194734_9414847.jpg



アメニティも充実していて、シャンプー&リンスも
しっとり感がありました。アメリカの気候は思っていたよりも湿度がほどよくあって
快適でした。

f0194734_9422596.jpg


売店にはキティちゃんがおいてあって、旅の疲れを癒してくれました。

f0194734_9432067.jpg



f0194734_9453298.jpg



旅の1日目は、移動に10時間以上もかかってしまいました。
でも、ホテルの2階で食べたクラムチャウダーがとても美味しかったので、
感激しました。
この味は、ボストンの味として、USA旅行の最初の味として
覚えています。



f0194734_9462775.jpg

[PR]

by mikumikulove | 2008-10-04 09:54 | BOSTON

<< ☆オムニパーカー☆ハウスホテル☆   デトロイト >>