☆ボストン☆市街地☆

懸賞 2008年 10月 06日 懸賞


お出かけをする前に、ボストンの町の様子をもう少し見てみることにしましょう。
ボストンの町の中心地には、ボティ・ショップがありました。日本ではもう結構前に上陸して根強い人気を見せていますよね。


f0194734_142008.jpg




この秋、日本の銀座に上陸したH&Mも、ボストンにありました。
後日、中に入ることができたのですが、品ぞろえが豊富で、キティちゃんの子供用服なども置いていました。残念ながら、買うことはなかったのですが、色や形がトレンドを抑えているのに、わりと安価で購入できるのが魅力なのかと思います。

f0194734_14212179.jpg


macy's というお店には、衣料品をはじめ、コスメのコーナーも充実しています。

f0194734_1422263.jpg


新作コスメです☆

f0194734_14224297.jpg




また、当たり前かもしれませんが、ボストンにもスターバックスはあります。なかなか立ち寄る機会がなかったのですが、フィラデルフィアで飲んだスタバの味は日本と同じく、おいしかったです。

さて、そろそろホテルに戻って、今度はアカデミックな街、ハーバードに行く時間が近づいてきました。
はじめてのアメリカ東海岸。ボストンは、そういう意味でいろいろな出発点となりそうです。
[PR]

by mikumikulove | 2008-10-06 14:26 | BOSTON

<< ☆ボストンの地下鉄☆   ☆ボーダーズ☆セブン・イレブン☆ >>