「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

四季彩☆お試しスキンケア

懸賞 2013年 04月 20日 懸賞


こんにちは。
井国両国堂様のPR活動に参加しています。

「四季彩 お試しスキンケア」 ご購入はこちらから!



四季彩のお試しスキンケアが届きました。

パッケージも可愛いお花模様です。

f0194734_1464115.jpg




中身はこちら…
【「四季彩 お試しスキンケア」 内容】
ピールオフゴマージュ(1回分)
エッセンスローション(30ml)
モイスチュアミルク(10ml)
パーフェクトクリーム(5g)
スムースベース 化粧下地(1回分サンプル)
f0194734_1484811.jpg




今回は、潤うハリ美肌に必要な、ピュア・エッセンス・オイルもサンプルがついてきました。
一滴の輝き!潤うハリ美肌
柚子香る化粧オイルです。

f0194734_1411748.jpg




美肌の秘密!角質&毛穴ケアがしっかりできる、
四季彩」スキンケアラインとは?

☆「ピールオフゴマージュ」
☆「エッセンスローション」
☆「モイスチュアミルク」
☆「パーフェクトクリーム」
☆化粧下地「スムースベース」

エクストラフィットスムース ベース(化粧下地)は、
素肌と一体化する補正力でしっかりとカバーしてくれます。

美容液&化粧下地&コンシーラーそれに紫外線カットの
4つの成分が入っているので時短にもなります。

f0194734_141491.jpg




メイクののりがよく、化粧水の浸透力もよくなったようです。
お肌の触り心地もよくて、ツルッツル肌に。
明日のメイクも楽しみになりました。

お肌に潤いを与えてくれて、ぷるぷるに整えてくれる化粧水。
その上にきめのふっくらしたもちもちの弾力肌にしてくれるモイスチャミルクを
しっとりのせます。
そして最後に、ピンとはり肌に仕上げるためにリッチな濃厚クリームを。

全体的に、仕上がりは自然な仕上がりで、
お肌がぱっと明るくなった印象を受けました。

四季彩 お試しスキンケア」の中で、いちばんのお薦めは
「ピールオフゴマージュ」です。

★通常「四季彩お試しスキンケア」には同梱されていないサンプルですが、現在期間限定でお試しのセットの中に含まれている商品だそうです。

ピールオフにありがちな突っ張りなどがなく、
お肌に優しくフィットして、汚れをぽろぽろ落としてくれます。

お米の自然成分で抜けるような、透き通る透き姫はだになります。
美肌成分で、スッピン力も磨けちゃいそうですね。

肌を浄化して、みずみずしくもっちりとした潤う肌に整え、て、
ぽろぽろいらない角質を落としてくれます。

お肌にのせた瞬間からぽろぽろとゴマージュ効果で、つるつるに磨きあげてくれます。
気になった方はぜひこちらからご購入をお試し下さい☆



[PR]

by mikumikulove | 2013-04-20 14:30 | TOKYO

Mont Saint Clair☆モンサンクレール☆自由が丘☆

懸賞 2013年 04月 15日 懸賞

店内は込み合っていました。
カフェは待ち時間約1時間。

f0194734_13353155.jpg



Mの目印があります。


f0194734_13362318.jpg



季節のメニューもあります。

f0194734_13365352.jpg



小悪魔という意味のケーキ、甘酸っぱくておいしいです。
ピンクが好み。

f0194734_13372395.jpg



f0194734_1337920.jpg



モンサンクレールという名前のケーキはお店の看板と同じ名前だけあって美味。

f0194734_13374212.jpg


[PR]

by mikumikulove | 2013-04-15 13:40 | TOKYO

EXE DAIKANYAMA ゼクス代官山☆

懸賞 2013年 04月 15日 懸賞

グルメラー。

グルメらーの胃袋を満足させてくれるお店を発見。
味、雰囲気、サービス、コストパフォーマンスともに満足なお店。

ゼックス代官山。
丸の内にもお店があるゼックスの代官山支店といったところでしょうか。

ウーロン茶で乾杯。
f0194734_13255575.jpg



パンもふわふわでいける。

f0194734_13261530.jpg



ニョッキはカボチャ素材でさまざまなチーズが入っているので
絶品。私、本当におすすめです。

f0194734_13265063.jpg



本日のパスタはいかすみでした。
すっぱいイカスミや口の周りが真っ黒になるイカスミはこれまにも経験済みですが、
こちらはなめらかな舌触りでよかったです。

f0194734_13271121.jpg



メインには鶏肉を。
こちらも柔らかいです。
某外資系ホテルの中華にも似ている野菜の置き方。

f0194734_13273030.jpg



これが一流のもてなしというものか。
周りはお誕生日祝いや歓送迎会でにぎやかでした。
もちろんデートにも最適。


f0194734_13275282.jpg



知り合いの方とも遭遇して、びっくり続きの夜となりました。
[PR]

by mikumikulove | 2013-04-15 13:31 | TOKYO

東京の遊び方☆レシピ☆ラボエム表参道

懸賞 2013年 04月 13日 懸賞


東京の遊び方。
ニューヨークの遊び方をまねしてタイトルをつけてみました。

東京は楽しい。
大都会で広いです。

おいしいものもたくさんあります。
写真は表参道のイタリアンです。

大勢でいったのでたくさん注文できました。

f0194734_10531299.jpg



f0194734_10533597.jpg



f0194734_10535450.jpg



f0194734_10541226.jpg



f0194734_10544096.jpg



f0194734_1055585.jpg



f0194734_105524100.jpg



f0194734_10575512.jpg



f0194734_10582685.jpg



f0194734_10584168.jpg


[PR]

by mikumikulove | 2013-04-13 10:58 | TOKYO

かごめ☆かけるトマト☆PR

懸賞 2013年 04月 11日 懸賞

f0194734_18114373.jpg


こんにちは。

外食が続いておりますが、自炊もすることがあります。
さて、本日はカゴメかけるトマトの製品についてお知らせ致します。


カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています



こちらの製品かけるトマトは、冷しゃぶサラダ、鮭のソテー、ハンバーグ、唐揚げなど、
さまざまな食品との相性がよいです。

いつも作っている&使っている素材や具材にそのままかけたり、
混ぜたり…して使える便利な製品です。

私はすぐにできそうなオムレツにトライ。
材料は卵、たまねぎ、それに今回はステーキとモッツアレラチーズを用意しました。

f0194734_1813194.jpg





チーズは、のびのよいもので、
卵のなかからふんわり出てくるものをイメージしました。
冷蔵庫のなかにある具材で簡単にできることもおすすめです。




f0194734_18134474.jpg





f0194734_18135636.jpg




f0194734_18141058.jpg





できあがったオムレツにかけてできあがりです。
ちょっとかけるトマトトマトソースをかけすぎましたが、、
バジルがきいていておいしかったです。

かけるトマトトマトソースもあたためて使用しました。


カゴメのおすすめレシピのなかで気になったのは
トマトのおつまみコロッケです。

バジルがきいているので、コロッケにするとますますおいしく頂けそうです。
今度はちょっとがんばってコロッケや他のレシピにも活用してみたいですね。
[PR]

by mikumikulove | 2013-04-11 18:15 | TOKYO

スラッピーケークス ルミネエスト新宿店☆

懸賞 2013年 04月 09日 懸賞


f0194734_20383290.jpg


ベネディクトとかおいしいよ♪

f0194734_2038772.jpg


普通にパンケーキが1番だったかな。

f0194734_2040636.jpg


f0194734_2040277.jpg


表参道だけが激戦区だと思っていたけど、新宿も人気。パンケーキ。

f0194734_20404659.jpg

[PR]

by mikumikulove | 2013-04-09 20:41 | TOKYO

ブルガリカフェ ☆表参道☆

懸賞 2013年 04月 09日 懸賞


表参道・渋谷・原宿は東京のなかでも一番行く地区です。

特に表参道はカフェがたくさんあるから大好き。

f0194734_20341454.jpg


雰囲気が好きです。

f0194734_20334616.jpg


パスタもなかなか。

f0194734_2035210.jpg


f0194734_20352254.jpg


スイーツがおいしいブルガリカフェ。

f0194734_20355923.jpg


という具合でグルメが大好き。
[PR]

by mikumikulove | 2013-04-09 20:36 | TOKYO

シアターテーブル 渋谷ヒカリエ11階

懸賞 2013年 04月 09日 懸賞

渋谷にあるシアターテーブルです。
サラダ。

f0194734_2031774.jpg


パスタも絶品。

f0194734_20314960.jpg


イギリス留学日記というタイトルはもはや過去ですね。

f0194734_20323268.jpg


またいつか必ず、イギリスに行きたいけど、
いまは東京でしばらくがんばります。
[PR]

by mikumikulove | 2013-04-09 20:33 | TOKYO

VOGUE girl×FLURAイベント☆銀座店☆

懸賞 2013年 04月 08日 懸賞

f0194734_1764382.jpg


VOGUE girl × FULRAイベントにいってきました。
銀座本店で大通りの路面店です。

地下を貸し切ってのイベント。
カラフルなバッグがたくさんありました。

f0194734_178368.jpg

雑誌VOGUE girlも置いてあって、
オリジナルカクテルもありました。
さっぱりとしたカクテルでポップなカラーのバッグにもぴったりです。

f0194734_1774956.jpg


編集長の方やブロガーの方のトークショーもありPRの動画も拝見しました。
オリジナルのバッグも素敵でした。
バッグはカスタマイズできるので取っ手の部分やボディーを自分好みにアレンジできます。


f0194734_1773339.jpg


トークショーの合間に1階の展示も激写させて頂きました。
オレンジなど夏にぴったりのカラーでした。
ファッションの流行とも同じですね。カラフルな色が優勢。

f0194734_1771349.jpg

[PR]

by mikumikulove | 2013-04-08 17:12 | TOKYO

VOCE 美利き会☆渋谷ヒカリエホール☆2013

懸賞 2013年 04月 08日 懸賞

 
渋谷ヒカリエホールで開催された美利きフェスタに行ってきました。

f0194734_16172068.jpg



会場内は人であふれていました。

f0194734_16183878.jpg



ブースごとの新作やタッチ&トライもわくわくしてみてまわりました。

f0194734_16191335.jpg



気になる製品もたくさんあって目移りしちゃいました。
f0194734_16195256.jpg



美の祭典といったところでしょうか。

あまりステージの方をみる時間はなかったのですが、
豪華ゲストがたくさんきていたようです。
f0194734_16203393.jpg




お友達にも会えて楽しい時間となりました。
[PR]

by mikumikulove | 2013-04-08 16:21 | TOKYO