<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

【第5回レポート】シーボン.体験レポーター

懸賞 2013年 10月 29日 懸賞

シーボン.へ。
今月もいってきました。

シーボン.には、
<シーボン.ホームページ> http://www.cbon.co.jp/net/
「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステムがあります。

このふわふわの泡で汚れを落とします。

f0194734_11181925.jpg


シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポートからはじめて、
今回で5回目を迎えます。

店内は清潔感にあふれていて、
笑顔でスタッフの方が出迎えて下さいます。
f0194734_11184816.jpg


白とグリーンで統一された空間に癒されます。
f0194734_11193392.jpg


継続している日々のホームケアは、汚れを落とすことと洗顔です。
よく洗顔することで美肌が得られます。

施術を受けると、顔が小さくなり、骨格から変わった気がします。
かつ、お肌の調子もよくなるので嬉しいですよね。

シーボン.では、ディスプレイも季節ごとに変わるので楽しみです。
f0194734_11195366.jpg


いまはハロウィンですね。
f0194734_1120226.jpg


新製品も展示されています。
f0194734_11204280.jpg


これからの季節にぴったりの製品です。
f0194734_1121285.jpg


紹介キャンペーンも実施中なので、お友達を誘ってみても大丈夫です。
f0194734_11211063.jpg


シーボン.のスタッフの方はいつも親身に新製品の説明などを行って下さいます。

ディスプレイにかぼちゃが。
f0194734_11213174.jpg


シーボン.のモニターに参加中 
[PR]

by mikumikulove | 2013-10-29 11:24 |  サンプル・モニター

Salon de Journey 第6回『魅惑の美味スイーツ』にフォーカスした秋GOURMETイベント

懸賞 2013年 10月 27日 懸賞

秋GOURMETイベント記事の続きです。
マカロンも。

f0194734_23233583.jpg



さてこれからはスイーツのオンパレードです。
写真が大きいのでリアルに楽しんで下さると嬉しいです。
f0194734_2324995.jpg

これだけ写真が大きいと味が想像つきますね。
と説明を放棄しそうになっておりますが、こちらはププリエのケーキです。

見た目にも可愛いケーキの数々。
インスピレーション源をお聞きするのを忘れてしまいましたが、
日々お客様の求めるものを考えながらスイーツパティシエをされているとのことでした。
f0194734_23272399.jpg


チョコレートのぱりぱりコーティングと
中のもっちりしたお味がなんともいえず。

いろいろなケーキがでてきますが、ショコラのような定番のお菓子も。
f0194734_23275559.jpg


目の前にあるケーキを並べてみました。salon de theのナプキンも一緒に。
チョコレートのシュークリームなどがたくさん並んでます。
これほど多くのケーキをみることもないので、幸せになりました。
夢で見たようなケーキの王国に来たようですね。笑
f0194734_23282130.jpg


中でもおいしかったのはこちら。さくさくとした生地に濃厚クリーム。
f0194734_2330594.jpg


ミニスカートをはいた女の子をイメージしたかのようなケーキはこちら。あまずっぱさとクリームがとけあって新しい味でした。

f0194734_23313415.jpg


チョコレートも負けていませんっ。
f0194734_23335672.jpg


ティラミス風のケーキや、何層にもなったムース風のチョコレートケーキなど。
見たことのないものばかり。
f0194734_23341243.jpg


チェリー入りのチョコレートも。
f0194734_23344080.jpg


わあ。
f0194734_2335226.jpg


これ全部を頂けたと思い出すだけでもなんか嬉しいです。
f0194734_2335248.jpg


と、同時に、たくさん食べたなあという素直な疑問が。。
明日は運動しなくては。
f0194734_2336713.jpg


定番モンブラン。
あまりみたことのないレアチーズケーキも。逆さまになったかな。

f0194734_23362929.jpg


奥にあるケーキもかわってる。最初に掲載したのと同じですが、、フルーツ入りのタルト。
f0194734_2336511.jpg


またしてもここらで写真は終わり。
お二人のサイトを掲載致します。

★土屋公二氏
___________________
★テオブロマ チョコレート専門店
http://www.theobroma.co.jp/

★公式ブログ「カカオのつぶやき」
http://theobroma1999.blog.fc2.com/

★チョコレートに関する出版
http://www.amazon.co.jp/%E5%9C%9F%E5%B1%8B-%E5%85%AC%E4%BA%8C/e/B004LUOX0S/ref=ntt_athr_dp_pel_1



☆大橋健二氏
_________________________________

☆ププリエ
http://peuplier.jp/

☆東京スイーツコレクション
http://www.tokyosweetscollection.com/
[PR]

by mikumikulove | 2013-10-27 23:38 | TOKYO

salon de journey Vol.6 魅惑の美味スイーツ

懸賞 2013年 10月 27日 懸賞

Salon de GOURMET JOURNEY Vol.6へ。
出迎えてくれたたくさんのスイーツ。
f0194734_239238.jpg


あとから手に取ってみることもできました。

季節の限定品もあり、チョコレートもあり。
f0194734_2392937.jpg



f0194734_238370.jpg



f0194734_231144.jpg


目で見て楽しめる可愛いスイーツがたくさん。
f0194734_23101126.jpg



f0194734_2382472.jpg






最初にご挨拶いただいたのが大栗芙美子様。

f0194734_23103427.jpg


salon de journeyの主宰でもあります。

そして、パティシエのお二人。
逆行ですが、有名な方々でして、これからたくさんのスイーツに関するお話をして頂くこととなります。
f0194734_2311816.jpg


★土屋公二氏
___________________
★テオブロマ チョコレート専門店
http://www.theobroma.co.jp/

★公式ブログ「カカオのつぶやき」
http://theobroma1999.blog.fc2.com/

★チョコレートに関する出版
http://www.amazon.co.jp/%E5%9C%9F%E5%B1%8B-%E5%85%AC%E4%BA%8C/e/B004LUOX0S/ref=ntt_athr_dp_pel_1

著書もあり、本日デモンストレーションでみせて頂いたケーキも掲載されておりました。

☆大橋健二氏
_________________________________

☆ププリエ
http://peuplier.jp/

☆東京スイーツコレクション
http://www.tokyosweetscollection.com/

お話をして下さっている間にも先ほどのパッケージを手に取って写真に写して、
と忙しい&充実した時間でした。

f0194734_23114430.jpg


本当に数多くの品々が次から次へと。
f0194734_23133399.jpg

写真を撮るのが大変。

でも見たことのない可愛いスイーツが。
f0194734_2314687.jpg


リーフ型のパイ。
f0194734_23142053.jpg


ナプキンも凝っていますよね。
なんと250円だそうです。
f0194734_23143942.jpg


15枚写真を掲載したところで記事は終わります。

まずは簡単にではありますが、サロン・ド・ジャーニーに関しても。

salon de journeyではメンバーも募集しております。
http://okuri-company.com/salon/
主宰の大栗芙美子様の経歴です。
現在はライフスタイル・ジャーナリストでもあります。

ブログはこちら→☆
http://ameblo.jp/lifestyle-okuri/
[PR]

by mikumikulove | 2013-10-27 23:06 | TOKYO

ブリリアンスレセプションパーティー☆

懸賞 2013年 10月 14日 懸賞

10/11(金)に日本最大のブライダルジュエリーECサイト
ブリリアンス+のショールームが銀座にオープンします!

f0194734_13542241.jpg


300万通りの婚約指輪 をオーダーメイドで作れる日本最大のブライダルジュエリーECサイト。

今回はこちらのコマースモデル(ネットで見て、ショールームで確認して、ネットで買う新しいスタイルの事業モデルです。)のショールームが銀座に移転したということでレセプションパーティーに招待してもらって行って来ました♪

f0194734_13543177.jpg

会場の中はお花でいっぱい。

f0194734_13542426.jpg


f0194734_13543017.jpg

ジュエリーも。
f0194734_13542641.jpg


指輪もありました。

f0194734_13542725.jpg


軽食などのケータリングがたくさん。飲み物にもジュエリーの名前がついていました。
ダイヤモンドやエメラルド・・。

f0194734_13542342.jpg


サンドイッチも。おいしかったです。
f0194734_13542475.jpg


ハムやチキン。
f0194734_13542595.jpg


途中、社長である新井様のお話がありました。
余命数ヶ月の母親をもつ新婦のために、お金のない若い新郎が指輪を買いにお店にやってきたというエピソードなどをお話いただきました。

お客様の立場にたち、親身になってサービスをする姿勢が印象的でした。

f0194734_1403942.jpg


そしてまた改めてジュエリーを見学。
ブリリアンス+のサービスは、、
好みに合わせてカスタマイズでき、比較的リーズナブルに仕上がります。
情報がたくさんあるので、お客様の都合にあわせてセッティングすることが可能になっています。

f0194734_13542731.jpg


f0194734_13542894.jpg


お友達と会場を見て回りながら、オーダーメイドジュエリーについて説明もしていただきました。

f0194734_13542923.jpg


f0194734_13543030.jpg


お友達とも一緒に記念撮影。
f0194734_146713.jpg


お土産にはルームフレングランスをいただきました。
今後サイトでキャンペーンも実施するようです。
f0194734_1464151.jpg


・facebookページのURL
https://www.facebook.com/brilliance.plus
[PR]

by mikumikulove | 2013-10-14 10:30 | TOKYO

KAWAII STYLEベリーマッチ☆恵比寿

懸賞 2013年 10月 07日 懸賞

ジョンソン社よりイベントに招待いただきモニターに参加中です。
グレード 「KAWAII STYLE ベリーマッチ」" KAWAII STYLEベリーマッチ “Twilight Otonakawaii Tea Party”」の
ロビーでの世界観などご紹介させて頂きます。

場所は恵比寿の迎賓館です。
f0194734_10135839.jpg


中に入るとベリーの世界観が。すごいですね。
きやびやかで、かつ大人カワイイの宝庫。

f0194734_10142244.jpg


ベリーが至る所に展示されています。かわいい。

f0194734_10143585.jpg


ピンクがたくさんで幸せの空間。

f0194734_1017486.jpg


KAWAII STYLEベリーマッチ “Twilight Otonakawaii Tea Party”」に
ご参加いただいた感想について、特に印象に残ったことは、
会場が草原のようだったということです。その中に、ベリーなどのかわいいお花?!が咲いているまさに大人可愛い空間でした。

f0194734_10171792.jpg


製品については、実際使ったのが帰宅してからだったのですが、
CMのキャラクターであるモデルさんも迎えとても印象が強くなりました。

f0194734_10173476.jpg


「KAWAII STYLE ベリーマッチ」の香りについては、あまずっぱいベリーと甘いいちごの香りが一緒にします。ちょっとほろにがいレモンのような柑橘系の香りも混じっています。

バンケットルームの会場は本当にかわいいです。

f0194734_1019346.jpg


f0194734_10195914.jpg

おみやげには「グレード 消臭センサー&スプレー「KAWAII STYLE ベリーマッチ」と
グレード 消臭パフパフ「KAWAII STYLE ベリーマッチ」をいただきました。
[PR]

by mikumikulove | 2013-10-07 10:21 | TOKYO

Salon de GOURMET JOURNEY vol.5 Patti Castellina

懸賞 2013年 10月 02日 懸賞

Salon de club journeyへいって参りました。

今回は、Salon de GOURMET JOURNEY NO.5が開催され、
合同会社ルトーレプロジェクト様による完全有機栽培のエキストラバージンオリーブオイルをつかったお料理が頂けました。

大栗芙美子氏による開催の挨拶と
会場となったピアッティ・カステリーナのシェフ大原様によるお料理の説明がありました。

f0194734_1038214.jpg

イケメンシェフ.comにも登場されている有名なシェフです。

LIFE JOURNEYにつきましては、雑誌[25ans]10月号にも掲載されています。
主催の大栗芙美子様は、幼少期よりホスピタリティを学び、3歳よりピアノを始め音楽大学を経て、コンポーザーピアニストとしてご活躍されたあと、BIOと出会い食事を通して体質改善されたことから食の世界へ入ったそうです。

f0194734_1053534.jpg


現在は食クリエイターとして、東京を一望できる会員制レストラン「RISTORANTE OKURI」をプロデュース、各業界からも注目を集めている方です。
また現在は、美容やファッション業界へも幅を広げ、トータルライフスタイルジャーナリストとしてもご活躍されています。


salon de journeyでは、会員様も募集しております。

イベントの様子です。
お食事がすぐに出てきました。

f0194734_103518.jpg


お食事の際にテーブルに置かれていたのは、
完全有機栽培のエキストラバージンオリーブオイルです。

エキストラバージンオリーブオイルとは、
収穫したばかりのオリーブの実をしぼっただけの”オリーブの実のジュース”です。

ランク分類があり、理化学的品質を示す基準の1つ「酸度」がEUでは0.8%以下とされえいます。日本ではオリーブオイルには、”食用オリーブ油”という定義しかなく、その酸度はJAS規格で2.0%以下とされているそうです。

最初に生トマトのガスパチョ。
f0194734_10354546.jpg


おくらなど野菜がちりばめられています。

写真を撮るのが難しかったパン。
f0194734_10393219.jpg


ボッコンチーノにスペック生ハムと水ナスのマリネ。
オリーブオイルは食べる直前に。

f0194734_1040875.jpg

ハムが新鮮で色合いもおいしそう。

オリーブペーストのブルスケッタ。濃厚な味にオリーブがからみあっておしゃれな味。

f0194734_10404437.jpg


パスタは二種類。

ひとつはウイキョウと万願寺唐辛子のアーリオオーリオのスバゲッティです。
f0194734_10424938.jpg


もう1つはカチョエペペ 手打ちトロフィエです。
濃厚なカルボナーラにも似ていますが、トロフィエという独特のパスタが新鮮。

f0194734_10432847.jpg


もちろんオリーブオイルが使われています。
dolceは青リンゴのソルベとぶどうのマリネ。

f0194734_1047478.jpg


しゃくしゃくとした食感にオリーブオイルが。
ぶどうのソテーも初めて頂きました。

f0194734_1046484.jpg

あっという間の時間でしたが、美力の高いみなさまともお会いできてとても有意義な時間が過ごせました。
会場となったのは、神楽坂にあるpiatti castellinaです。

店舗詳細

場所:ピアッティ カステリーナ - 神楽坂
住所:東京都新宿区天神町68-3 橋本ビル 1F
神楽坂駅 2番出口徒歩5分、江戸川橋駅 1b出口徒歩5分、神楽坂駅から391m

地図:http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130769/dtlmap/
URL: http://www.castellina.jp/kagurazaka.html

ピアッティ カステリーナオーナーシェフ
大原 易裕(YASUHIRO OHARA)氏
[PR]

by mikumikulove | 2013-10-02 10:54 | TOKYO