「ほっ」と。キャンペーン

マルラニハワイ 自由が丘 オーダーブレスレット

懸賞 2013年 08月 26日 懸賞

マルラニハワイMAULANIHAWAIIへいってきました☆
f0194734_1336284.jpg


ハワイの雰囲気がすぐに伝わってきます。
f0194734_13395718.jpg

バースデーオーダーブレスレットのベーシックコースを体験にいきました。

店内もインテリアが可愛くて、あちらこちらにブレスレットが展示・販売されています。

f0194734_13374317.jpg


メディア掲載も多く、タレントさんらも訪れている場所です。
f0194734_13402039.jpg

コラボ商品や雑誌掲載のものもとても多いです。
f0194734_13465654.jpg

恋するブレスレットも。まさにパワースポットですね。

f0194734_13324783.jpg


最初に受付をしてから、簡単な質問事項などを記入します。
バースデーブレスレットの場合、生年月日から守護石を割り出してくれます。
f0194734_13421436.jpg


お願いごとも記入する欄があり、その願いにあわせた石を選んで下さいます。
そのあとで、手首のサイズに合わせながら、ブレスレットを調整して下さいます。
f0194734_1350402.jpg


頂いたコーヒーとチョコレートもハワイのものでした。ほっとひと息しながらお話ができます。

スタイル(例えば、好みの色、石の配置、石の種類)は話し合いの上、決めて下さいます。
たくさんの種類のなかから自分好みのブレスレットが選べます。
f0194734_1343645.jpg

夏らしいパステル調のものだったり、ビビッド系のものまで選択肢も広いです。

f0194734_13434136.jpg

私のバースデーに合わせて選んで下さった石です。
f0194734_13441490.jpg

これをちょこっとだけ好みの分だけ変えて頂き・・・できあがったのがこちら。
ローズクオーツが中央にあります。
f0194734_1345486.jpg


チャームは色が選べます。私はピンクゴールドに。
f0194734_13462643.jpg


私の守護石は、アンバー(琥珀)があって、金運・財運・健康・富貴などがつくそうです。
ポジティブな精神状態や長寿、子宝、など今欲しいものがたくさんあります。

他には、アクアマリン:幸福・健康・富の象徴・幸せな結婚など、といった意味が込められています。
今回は暖色系の色が多く、パステルに近い石を選んで頂きました。

店舗情報はこちらです。
【お店詳細】マルラニハワイ自由が丘店サロン&ショップ
住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラス2F
営業時間:11:00-19:30 定休日:水曜日(年末年始を除く)
アクセス:東急東横線・大井町線「自由が丘」駅より徒歩3分
HP:http://malulani.info/
Facebook:http://www.facebook.com/MALULANIHAWAII
ツイッター:http://twitter.com/MALULANIHAWAII

オーダーバースデイブレスレットについて…

お客様の生年月日から第1守護石・第2守護石をセレクトし、さらにお願い事をお聞きしてお作りする、世界でたった一つ、あなただけの特別のブレスレットです。

多数の有名人・著名人にもご愛用頂いている、マルラニハワイの定番商品。
良質の天然石のみを使用し、多彩なオプションが付いたベーシックコース(31,500円)が一番人気です。
その他、お客様ご自身で石をお選びするセルフデザインブレスレットや、大切な人とお揃いの天然石を身につけるラブブレスレットも大人気です。

次回はまたブレスレットについてや石についても詳しくレポート致します☆
[PR]

# by mikumikulove | 2013-08-26 13:57 | TOKYO

フォレスタ カフェ 椿山荘

懸賞 2013年 08月 24日 懸賞

f0194734_0363434.jpg


椿山荘へemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

f0194734_0363597.jpg


とても落ち着く場所です。

f0194734_0363556.jpg


ここは新しいカフェです。

f0194734_0363618.jpg


その名の通り、森の中のカフェemoticon-0111-blush.gif

f0194734_0363631.jpg


平日だとわりとすいてます。

f0194734_0363764.jpg


割引券もあったので、
つかいましたemoticon-0115-inlove.gif
f0194734_0363716.jpg


のんびりと日頃のことなども話せます。

f0194734_036387.jpg


嬉しいな。

f0194734_0363941.jpg


帰りは江戸川橋の方へ。

f0194734_0364045.jpg


またゆっくりきたい場所ですね。

f0194734_0364014.jpg

[PR]

# by mikumikulove | 2013-08-24 00:34

大人Tシャツ◆Cherishdoll×RyuRyuさんコラボ企画◆

懸賞 2013年 08月 22日 懸賞


暑い夏ですが、いかがお過ごしでしょうか。
シャンプー&リンスとヘッドスパへ。

f0194734_2021581.jpg


こちらのTシャツは大人SWEETカットソー☆です。

着心地がよくて、フィット感がよいです。
こだわりにあるみたいに、
首回りをすっきりと見せる胸元や腕がカバーできる袖口がお気に入りです。

f0194734_2021638.jpg


なんといっても素材がさらっとしているので着心地もよいです。
50着限定で大人SWEETカットソーがゲットできます☆
[PR]

# by mikumikulove | 2013-08-22 20:20 | TOKYO

ハードロックカフェ 東京

懸賞 2013年 08月 19日 懸賞

東京六本木にあるハードロックカフェです。

f0194734_9205019.jpg


ハンバーガーがおいしいお店。
店内は海外からのお客様も多く見られます。

モヒートがおいしい季節。
期間限定のメニューもあります。

f0194734_9205127.jpg


スムージーもおすすめ。

f0194734_920512.jpg


サラダはチキンを。シーザーサラダです。

f0194734_9205298.jpg


ハンバーガーは大きめですが、切って出してくれます。

f0194734_9205330.jpg


ハードロックカフェ。
世界中の中継映像もあります。

f0194734_9205438.jpg
使った金額2,000円~2,999円
評価(星4つ)
前からいきたかったカフェです。
アメリカンな雰囲気もあり、
海外からのお客さんがたくさんみえましたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

[PR]

# by mikumikulove | 2013-08-19 09:18 | TOKYO

シーボン.体験モニター ファンモニターレポート

懸賞 2013年 08月 18日 懸賞


まだ残暑がこれからですが、いかがお過ごしでしょうか。

花火や海など、楽しいこともたくさんありますが、
クーラーでの乾燥、紫外線などお肌の悩みも多い季節ですね。

こんな暑い夏に涼しくて癒される場所があります。それがこちら。

f0194734_118388.jpg

シーボン.へ行って参りました。
初回のレポートを書いたブログが現在閉鎖中でご面倒をおかけしております。

シーボン.には、「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステムがあります。
女性の美を創造し、演出する会社として、1966年に誕生しました。

私は今年の2月の特別トライアルコースから通っております。

今回は町田店に行ってきました。
f0194734_102134100.jpg

グリーンを基調とした店内は明るい清潔感あふれる雰囲気でした。

今回は、3回目の来店になります。
場所を変えたこともあり、施術やカウンセリング内容も多少異なります。
1,2回目は来店からカウンセリングに至るまでの流れに慣れる方が最優先だったのですが、
3回目は慣れてきたこともありスムースに行うことができました。

いつも使用させて頂いているトリートメントマセです。

f0194734_10291656.jpg


こちらを適量つけてメイクを落としていきます。今回はちょっと多めに取ってしまいました。
この白いクリームが透明になるまで肌にゆっくりなじませていきます。

このクレンジングこそが、お肌の美を制するといってもよいほどこの作業が大事です。

f0194734_1031922.jpg

酵素を入れた洗顔フォームで汚れも一緒に落とします。
ふわふわの泡も大事なポイントです。

この泡で顔を包み込むように洗って汚れを落としていきます。

f0194734_1030843.jpg


この作業が終わったら施術に移ります。

担当して下さったスタッフの方はとても親切で明るい方でした。
今回はクレンジングが思うように進んでいなかったので、汚れも目立ってしまいましたが、
日々のお手入れ方法についての注意事項を改めて教えて下さいました。

また、パックの様子などを連携して迅速に写真の対応などして下さいました。
明るくてテキパキしているのがこちらの町田店の特徴です。

f0194734_10332114.jpg


施術中には蒸気を浴びたままのクレンジング&マッサージやトリートメント、
それに足のマッサージがあります。

この途中にパックがついていたり、と季節に合わせたキャンペーンも実施していることがあります。

f0194734_1035271.jpg


そのあとはカウンセリングです。
ちょっと分かりづらいかもしれませんが、お肌の細胞を解析して下さいます。

月のクレーターのようになっているのがお肌です。
最初の頃はお肌の表面が隠れてしまっていて、ひどい状態にありました。

その後、数ヶ月たってからは徐々に細胞も見えてきたのでほっとしています。
2月から数えると半年になりますが、この間にクレンジングや洗顔方法がずいぶん改善されてきたのかなと思います。
f0194734_1037883.jpg


カウンセリングで日々の反省もしつつ、最後は化粧水やクリームでお肌を整えてメイクです。
頂いたのはシーボン 酵素美人でした。
新発売のイエローパッションフルーツだったかと思いますがさっぱりとしていて気分が爽快でした。

f0194734_10374760.jpg


メイクアップのときは化粧水と美容液、クリームを。

f0194734_10421130.jpg


暖かいおしぼりが出され感激です。

f0194734_10542535.jpg


夏の暑い時期ですが、シーボン.の雰囲気やマッサージに癒されました。

f0194734_10591147.jpg

まずはじめに特別トライアルコースはいかがでしょうか。

店舗情報
町田店:駅から徒歩2分です
住所〒194-0013
東京都町田市原町田6-13-20 アズ・ハーツ33 7F
受付時間【会 員 様】10:00~19:30 * 月・木・土10:00~19:00
【初めての方】10:00~18:30

前回まで:銀座店:A2出口からすぐです
住所〒104-0061
東京都中央区銀座5-7-2 三愛ドリームセンター5F
受付時間【会 員 様】10:00~20:00
【初めての方】10:00~19:30

シーボン.のモニターに参加中です。

[PR]

# by mikumikulove | 2013-08-18 11:10 |  サンプル・モニター

北京料理 桃李☆

懸賞 2013年 08月 16日 懸賞

店舗情報
北京料理 桃李 グランドプリンスホテル新高輪
東京都港区高輪3-13-1 グランドプリンスホテル新高輪B2
f0194734_10211588.jpg
f0194734_10211557.jpg
f0194734_10211696.jpg
f0194734_10211785.jpg
f0194734_10211760.jpg
f0194734_10211894.jpg
使った金額1,000円~1,999円
暑い中いってきました。
ランチはお得です。
客層も落ち着いた感じです。

[PR]

# by mikumikulove | 2013-08-16 10:18

MARC JACOBS☆HONEY☆

懸賞 2013年 08月 14日 懸賞

f0194734_2015416.jpg



今日発売のマークジェーコブズ。
f0194734_22563886.jpg


新作香水の”HONEY”です。14日から発売です☆

自宅に置いているボトルです。
とても可愛いです。

f0194734_20162742.jpg



プレスイベント参加の際は黄色いバスも登場して会場が華やかでした。
バスの中もハニーがいっぱい。

f0194734_2018761.jpg



ケータリングもあり、マフィンもマークジェイコブスでした。

f0194734_20241850.jpg



香りは甘すぎず、癖もないので年中使えそうです。
ボトルデザインもインテリアにマッチします。
[PR]

# by mikumikulove | 2013-08-14 20:46 | TOKYO

グレード スクイーズ&フレッシュ☆

懸賞 2013年 08月 11日 懸賞

グレード スクィーズ&フレッシュを使っています。

f0194734_1138751.jpg


商品の使い方(※)は簡単です。
ホルダーのくびれているところを握って、空中に向けてスプレーするだけです。
1秒間のスプレーで約120回スプレーできるすぐれものです。

参照:http://www.glade.jp/squeeze/howto/

手で握って香りをふわっと絞り出すイメージです。

商品の香り(ハニーフローラル&ラフランス)も甘いけど、すっきりしています。
ほんのりとした甘さとフルーティーがアクセントになった、やさしいフローラルの香りがします。

他にはリリー&ピーチ、ラベンダーなどもあります。

消臭機能について、焼き肉を食べて帰ってきたともすっきりきれいに匂いが消えます。

使用感は抜群で、とても使いやすいです。本体も軽いのでさっと一拭き。
グレード スクィーズ&フレッシュは玄関の上においてあります。

f0194734_11383253.jpg


ジョンソン社のPR活動に協力中


[PR]

# by mikumikulove | 2013-08-11 11:54 | TOKYO

THE CLASSICA TOKYO

懸賞 2013年 07月 31日 懸賞


f0194734_0264118.jpg


最近訪れたきれいな場所です。
私は写真を撮るのが趣味なので食べ物など撮りためてブログに載せます。




f0194734_028305.jpg

結婚式会場ですが、コンサートがあったのでいってきました。
お料理などもおいしかったですね。



f0194734_0292090.jpg

東京ミッドタウンのすぐ近くなのですが、小道に入るのであまり知らないところでした。
素敵な空間が広がっています。



f0194734_0294313.jpg

[PR]

# by mikumikulove | 2013-07-31 19:26 | TOKYO

「琥珀肌」新商品発表会にご招待 [第3回レポート]

懸賞 2013年 07月 26日 懸賞

琥珀肌のレポートです。
先日ですが、琥珀肌 化粧水の新作発表会にご招待頂きました。


第1回

第2回

琥珀美肌術についても知る機会となりました。

うるぷり肌も実感している日々です。
うるぷり肌というのは、潤いのあるぷりっとしたお肌が実感できている場合に使います。
琥珀肌のおかげです。

会場はウエスティンへ。
f0194734_14884.jpg

エステのプレミアムチケットも頂いた素敵なイベントでした。
f0194734_1442851.jpg

琥珀の原石も。ここからエネルギーを頂けそうですよね。

会場で頂いた琥珀肌の化粧水と本です。


洗顔は、肌を絶対にこすらないことなど、日々実践できることをこつこつ行っております。

肌トラブルなどの問題をよく耳にするので、
気をつけています。
f0194734_1455287.jpg


あとは、12時には就寝する、リンパマッサージをするなど、
簡単なことかもしれませんが、日々実践中です。

f0194734_1413124.jpg


会場にも。
こんな風にとろとろです。しっとりしているので、つい全身に使っており、減るのがとても早いです。

f0194734_14115863.jpg


琥珀美肌術をまだこれからも実践していきたいと思います☆

株式会社クラブヤマノフェイシャルガーデンコスメティクス様のモニターに参加中です☆
[PR]

# by mikumikulove | 2013-07-26 18:00 |  サンプル・モニター

シーボン. 体験レポーター☆ファンモニター【第2回レポート】

懸賞 2013年 07月 19日 懸賞

シーボン.へ行ってきました☆
こちらは前回のお買い物後の様子です☆

お肌が毎回きれいになっていくことを実感
シーボン.は、「ホームケア」+「サロンケア」という
独自のビューティシステムを持っています。

特別トライアルコースを受けてから、このコースにも参加させて頂きました。

愛用中のコスメです。

f0194734_16435653.jpg



洗顔を制する者が美を制する?!


お手入れ方法をおさらいです。
クレンジングクリームはこれくらいの量です。


こちらでメイクをしっかり落とします。
お肌に白いクリームをまんべんなく広げて、なじませてから、
透明になるまでぬりぬり。

f0194734_19533932.jpg

汚れが浮き上がってきたら専用のタオルでふきとってから、洗い流します。

未来日記♪

その後で洗顔フォームです。
こちらは泡立てがかぎとなっています。
シーボン.では、ここに酵素を入れます。
私も自宅で使っています。

未来日記♪

洗面器が冷たいままでは泡立ちもよくないので、
ちゃんとお湯で暖めてから泡立ちをします。

未来日記♪


手で泡を作る場合は空気を含むように、下の方から空気を入れるようにして
泡立てます。スポンジもおすすめですが、人の手で行うこともできます。
ある程度かたくなるまで泡立てます。

未来日記♪

ご覧の通り。
この泡で優しくお肌を包み込むようにして洗います。

この後はマッサージを行いました。
肌診断では最初きたときよりも細胞が見えてきて、
きれいな肌になっていることを実感。

今回は時間が押していたので、いつもより早く仕上げてくださいました。
泡立て方や洗顔の基本をじっくり教えて頂くことができました。

カウンセリングを受けたときから3回目ですが、
毎回丁寧に指導してくださいます。

毎日の洗顔などのお手入れが大事だということを実感させられます。

未来日記♪
シーボン.様ありがとうございました。
次も頑張りますぞ~~~♡



シーボン.のモニターに参加中

[PR]

# by mikumikulove | 2013-07-19 08:00 |  サンプル・モニター

表参道☆クオンズ☆

懸賞 2013年 07月 17日 懸賞

女子会をした表参道のクオンズです。
http://www.quons.jp

f0194734_0341375.jpg


開放感があって、南国にきたようでした。
テラス席がお気に入り。

f0194734_03514.jpg


お食事もおいしいので盛り上がりますね。
5人くらいで集まりました。

f0194734_0362414.jpg


好きなバーニャカウダも。

f0194734_036498.jpg


他にはピザ。また晴れた日に行きたいな。

f0194734_0372396.jpg

[PR]

# by mikumikulove | 2013-07-17 20:33 | TOKYO

レインボーパンケーキ 原宿

懸賞 2013年 06月 30日 懸賞

f0194734_1151297.jpg

f0194734_1151308.jpg

f0194734_11513027.jpg


レインボーemoticon-0111-blush.gif
f0194734_1151313.jpg

f0194734_11513120.jpg


More
[PR]

# by mikumikulove | 2013-06-30 11:49 | TOKYO

椿山荘 雑誌タイアップ

懸賞 2013年 06月 26日 懸賞

f0194734_873572.jpg

f0194734_873770.jpg

f0194734_873858.jpg

f0194734_873881.jpg

f0194734_873945.jpg

f0194734_874016.jpg

f0194734_874065.jpg

f0194734_874190.jpg

f0194734_87426.jpg

f0194734_874395.jpg

f0194734_874393.jpg

f0194734_87442.jpg

[PR]

# by mikumikulove | 2013-06-26 12:00 | TOKYO

「琥珀肌」新商品発表会にご招待☆

懸賞 2013年 06月 24日 懸賞

(6月25日追加)修正箇所:お名前が間違っておりました。
大変失礼いたしました。

こんにちは☆
週明けですね☆

梅雨もそろそろあけてもう夏が見えてきました!
琥珀美肌術についての本を読みました☆

先日のレポートはこちらです☆
当日頂いた琥珀肌 化粧水も使用中です☆

f0194734_11292147.jpg


素敵な席をご用意して下さいました。

f0194734_11243830.jpg



イベントで頂いた本はこちらです。

f0194734_11234086.jpg


ヤマノビューティーグループ代表の山野幹夫さんが書かれております。
約3億年前から5000万年前の松やヒノキの樹液が化石化して輝く宝石となった
「琥珀」について、基礎知識から、山野さんのエピソード、お肌のためのストレッチ方法まで様々な知識が得られます。

美容に関する基礎知識から、琥珀にまつわるエピソードまで。
琥珀美容に関する情報が満載です☆
当日頂いた賞状はこちら。

f0194734_11312344.jpg


琥珀美容アンバサダーになったからにはますます美容を頑張らねばですバラ

今週28日金曜日!もうすぐサイトオープンです☆
先日行われた『 「琥珀肌」新商品発表会 』のイベントのレポートや、
琥珀に関してのサイト『琥珀online』が6月28日に公開されます。

『琥珀online』のサイトはこちら
先日行われたイベントの様子も見れちゃいます☆


$未来日記♪-image

また、プライベートラグジュアリーサロン『KO・HA・KU』サロンへの
無料体験が当たるキャンペーンが6月28日からAmazeのサイトにて始まります!

Amazeのサイトはこちらです☆
Amazeサイト http://amaze-u.jp/

trend_leader

琥珀美容の素晴らしさを充分に味わえるとのことなので、ぜひ行ってみたいのですが、、
なかなか敷居が高そうですね☆
ラグジュアリーな空間で、訪れただけで美が高まりそうです。
こういうときはAmezeのサイトで応募してみるのもよし、
頂いたチケットで訪れるのもよしですね☆

f0194734_11315352.jpg


株式会社クラブヤマノフェイシャルガーデンコスメティクス様のモニターに参加中です☆
[PR]

# by mikumikulove | 2013-06-24 12:00 |  サンプル・モニター