人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーボン.体験モニター ファンモニターレポート

懸賞 2013年 08月 18日 懸賞


まだ残暑がこれからですが、いかがお過ごしでしょうか。

花火や海など、楽しいこともたくさんありますが、
クーラーでの乾燥、紫外線などお肌の悩みも多い季節ですね。

こんな暑い夏に涼しくて癒される場所があります。それがこちら。

シーボン.体験モニター ファンモニターレポート_f0194734_118388.jpg

シーボン.へ行って参りました。
初回のレポートを書いたブログが現在閉鎖中でご面倒をおかけしております。

シーボン.には、「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステムがあります。
女性の美を創造し、演出する会社として、1966年に誕生しました。

私は今年の2月の特別トライアルコースから通っております。

今回は町田店に行ってきました。
シーボン.体験モニター ファンモニターレポート_f0194734_102134100.jpg

グリーンを基調とした店内は明るい清潔感あふれる雰囲気でした。

今回は、3回目の来店になります。
場所を変えたこともあり、施術やカウンセリング内容も多少異なります。
1,2回目は来店からカウンセリングに至るまでの流れに慣れる方が最優先だったのですが、
3回目は慣れてきたこともありスムースに行うことができました。

いつも使用させて頂いているトリートメントマセです。

シーボン.体験モニター ファンモニターレポート_f0194734_10291656.jpg


こちらを適量つけてメイクを落としていきます。今回はちょっと多めに取ってしまいました。
この白いクリームが透明になるまで肌にゆっくりなじませていきます。

このクレンジングこそが、お肌の美を制するといってもよいほどこの作業が大事です。

シーボン.体験モニター ファンモニターレポート_f0194734_1031922.jpg

酵素を入れた洗顔フォームで汚れも一緒に落とします。
ふわふわの泡も大事なポイントです。

この泡で顔を包み込むように洗って汚れを落としていきます。

シーボン.体験モニター ファンモニターレポート_f0194734_1030843.jpg


この作業が終わったら施術に移ります。

担当して下さったスタッフの方はとても親切で明るい方でした。
今回はクレンジングが思うように進んでいなかったので、汚れも目立ってしまいましたが、
日々のお手入れ方法についての注意事項を改めて教えて下さいました。

また、パックの様子などを連携して迅速に写真の対応などして下さいました。
明るくてテキパキしているのがこちらの町田店の特徴です。

シーボン.体験モニター ファンモニターレポート_f0194734_10332114.jpg


施術中には蒸気を浴びたままのクレンジング&マッサージやトリートメント、
それに足のマッサージがあります。

この途中にパックがついていたり、と季節に合わせたキャンペーンも実施していることがあります。

シーボン.体験モニター ファンモニターレポート_f0194734_1035271.jpg


そのあとはカウンセリングです。
ちょっと分かりづらいかもしれませんが、お肌の細胞を解析して下さいます。

月のクレーターのようになっているのがお肌です。
最初の頃はお肌の表面が隠れてしまっていて、ひどい状態にありました。

その後、数ヶ月たってからは徐々に細胞も見えてきたのでほっとしています。
2月から数えると半年になりますが、この間にクレンジングや洗顔方法がずいぶん改善されてきたのかなと思います。
シーボン.体験モニター ファンモニターレポート_f0194734_1037883.jpg


カウンセリングで日々の反省もしつつ、最後は化粧水やクリームでお肌を整えてメイクです。
頂いたのはシーボン 酵素美人でした。
新発売のイエローパッションフルーツだったかと思いますがさっぱりとしていて気分が爽快でした。

シーボン.体験モニター ファンモニターレポート_f0194734_10374760.jpg


メイクアップのときは化粧水と美容液、クリームを。

シーボン.体験モニター ファンモニターレポート_f0194734_10421130.jpg


暖かいおしぼりが出され感激です。

シーボン.体験モニター ファンモニターレポート_f0194734_10542535.jpg


夏の暑い時期ですが、シーボン.の雰囲気やマッサージに癒されました。

シーボン.体験モニター ファンモニターレポート_f0194734_10591147.jpg

まずはじめに特別トライアルコースはいかがでしょうか。

店舗情報
町田店:駅から徒歩2分です
住所〒194-0013
東京都町田市原町田6-13-20 アズ・ハーツ33 7F
受付時間【会 員 様】10:00~19:30 * 月・木・土10:00~19:00
【初めての方】10:00~18:30

前回まで:銀座店:A2出口からすぐです
住所〒104-0061
東京都中央区銀座5-7-2 三愛ドリームセンター5F
受付時間【会 員 様】10:00~20:00
【初めての方】10:00~19:30

シーボン.のモニターに参加中です。

by mikumikulove | 2013-08-18 11:10 |  サンプル・モニター

<< ハードロックカフェ 東京   北京料理 桃李☆ >>